学習塾fatalita

学習塾fatalita
〒790-0925 愛媛県松山市鷹子町724-1
089-906-1549
https://fatalita-school.com/

【久米地区でお子さんの勉強にお困りの保護者様へ】
はじめまして、松山市鷹子町にある学習塾ファタリタ(旧学習塾affetti久米教室)塾長の末田です。

学習塾ファタリタは、『未来を切り拓く力を育む』を教育理念に掲げ、
勉強に対するモチベーションを引き出すことに特化した学習塾です。

【学習塾ファタリタの3つの「ない」】

1. 授業がない!

2.「勉強しなさい」がない!

3.カリキュラムがない!

松山市にある学習塾ファタリタは、講師から塾生への一方的な講義形式の授業スタイルを採用しておりません。
自分で選んだ教材と学習計画をもとに自主学習を進めていくセルフラーニングスタイルを採用しています。

問題を解くうえでのヒントや考え方など、いつでも無制限に質問することができます。

従来の教育スタイルのように、あらかじめ正解を用意するやり方では、自立心は育ちません。

塾生の能力の限界まで見守り、本当に助けが必要になったタイミングで手を差し伸べることで、自立心と自信が育ちます。

また、理想の自分の姿を鮮明にイメージさせ、勉強する理由を引き出すプロフェッショナルの講師陣が、「勉強したい!」と思えるまで何時間でも向き合います。

テストや入学試験に向けて、何の教材を使って、いつまでにどの教科をどれくらい学習するのかを自分で決めることで、

決定に対して責任感が生まれ、積極的に学習に取り組むようになります。

松山市や久米駅周辺で勉強に対するモチベーションを引き出させる塾をお探しであればお気軽に学習塾にお越しください。

伊予鉄道鷹子駅から徒歩8分
伊予鉄道久米駅から徒歩10分

松山市 塾 久米 塾 松山市 学習塾