【漢方・足専門サロンうえやま】

【漢方・足専門サロンうえやま】
〒6590093 兵庫県芦屋市船戸町5-28アントス芦屋B201号室
070-8319-1429
https://ashisalon.business.site/

神戸・芦屋駅近くにある漢方・足専門サロン『足専門サロンうえやま』です。

【足専門サロンうえやまの3つの特徴】
1.東洋医学の概念と施術

2.健康状態に関することやアドバイス

3.完全予約制サロン

当サロンは、足つぼが好きな方、初めてご来店いただく方、気になるお悩みを根本的に改善するのが当サロンの目的です。

ラクゼーションとしての足つぼではなく、東洋医学の概念と施術です。
一時的にカラダが楽になったけど持続しないという方にこそ是非知っていただきたいのが足つぼと筋膜リリースです。
足つぼは内臓や器官に働きかけて、筋膜リリースは、筋肉と筋膜と骨格に働きかけて全身を整えて根治療法するのが当サロンの特徴です。

人間は、履き物=靴を履いて生活を送っているから、足裏を刺激することで、全身の血液循環を活性化し、足裏に滞った老廃物を促す働きがあります。
足に溜まった老廃物を促すだけでなく人間に備わっている免疫細胞を働きやすくすることで、身体を元気に、疲れにくく、病気知らずの身体へ治癒しようとするのが血流促進法です。

また、足つぼマッサージやフットケアだけでなく、現在飲まれているお薬と足つぼから健康状態に関することやアドバイスなどもさせていただいております。

当サロンは、コロナ対策及び待ち時間を減らして安心していただけるため完全予約制サロンとなっております。

【ご予約方法】
・電話☎️
・LINE
Instagram(@ashisalon1010)
Googleフォームから予約可能です。

神戸・芦屋駅近くで足つぼマッサージやフットケアで効果がなかったなと思う方はお気軽にご相談ください。

芦屋駅より徒歩7分

神戸 足つぼ 芦屋 マッサージ 神戸 フットケア