株式会社 梶村塗装

株式会社 梶村塗装
〒4411201 愛知県豊川市東上町松本85番地の1
0533-93-0205
http://kajipen.com/

 

新時代の塗装屋を目指して。
豊川市新城市周辺で塗装でお困りならお任せあれ!

【株式会社 梶村塗装の3つの特徴】
1.真面目な塗装店

2.長年の汚れも倉庫の高圧洗浄で清掃

3.スマホ決済が可能

株式会社 梶村塗装では、モットー: 明るく、元気で、親切に。サービス精神を持ってきれいな仕事を。
当たり前ですが、こう思いながら日々がんばっています。
毎日生活される大切な住まい、空間をより美しく保ちたい。そんなお客様に少しでもお役に立てればと思います。

また、短い工事期間でも、出会いを大切に」をモットーにやらさせて頂いている真面目な塗装店です!

株式会社 梶村塗装では主に家の塀や倉庫の洗浄や飲食店やログハウスなどの壁の外壁塗装&メンテナンスや看板工事なども行っております。
洗浄は高圧洗浄を使っているので長年放置していた汚れや頑固な汚れを落としております。
外壁塗装では、お客様が満足して頂ける様に耐久性と美観UPする塗装材を使用しております。
建てた当初を思い出させるかの様な外壁塗装に致しますんでお見積もりだけでもお電話ください。

決済に関しまして、スマホ決済も導入しております。
auPAY、PayPay、メルPay、LINEPay、dペイなど幅広く決済ができますので、お気軽にお申しください。

豊川市新城市周辺で外壁塗装やメンテナンス、看板工事などでお困りであればお気軽にご相談ください。

株式会社 梶村塗装
代表 梶村裕史

豊川市 塗装 新城市 塗装 豊川市 外壁塗装