GOOD WAN ANNEX 東所沢店

GOOD WAN ANNEX 東所沢店
〒359-0021 埼玉県所沢市東所沢2-2-11
04-2946-2344
http://goodwan.info/

東所沢でトリミング&ペットホテルが開店!!
家族(ペット)を愛する全ての家族の為に、ペット家族との一生をトータルサポートを目的とした活動をおこなっているトリミングサロンです。

【トリミングの3つのこだわり】
1.マイクロスパは全コースに含まれます。

2.皮膚のコンディションを美しく保つため、シャンプー剤をその子に合わせて選びます。

3.技術向上のため、月に1回のトリミング技術レッスンを継続して行います。

ペットホテルの4つのこだわり】
1.出来る限りのストレスを軽減させるため、朝夕の散歩以外にもフリーにする時間を作るようにしています。

2.お散歩風景はスタッフブログにて公開しています。

3.お帰りのカルテにホテル中の様子を出来る限り細かく記載しています。

4.夜間もスタッフがホテル中の子の様子確認を致します。

また、当店ではご自宅では撮れないコスプレや季節のお写真などを撮影し、カレンダーにするサービスやサービスカルテにブログとは違うお写真をアップしてお渡しするサービスも行っております。

東所沢周辺でトリミングやペットホテルなどのサービスが受けれる店舗をお探しであればお気軽にGOOD WAN ANNEX 東所沢店をご利用ください。

心よりお待ちしております。

東所沢駅より徒歩5分

東所沢トリミング 所沢 ペットホテル 所沢 トリミング