hic photo エイチアイシーフォト

hic photo エイチアイシーフォト
〒5600004 大阪府豊中市少路2丁目9−20矢吹産婦人科 VonLuxe 2F
080-1516-3167
https://www.hicphoto.com/

安心・安全ニューボーンフォト♪
エイチアイシーフォト(hic photo)は大阪豊中市にある産婦人科併設フォトサロンです。

【hic photoの3つの特徴】
1. 生後3週間の特別な写真♫

2.新生児も安心できる環境♪

3. ハイクオリティな写真♬

生まれたてのニューボーンフォトとは、新生児の神秘的な姿を残す写真のこと。

お腹の中にいたときと同じポーズができるのは生後3週間までと言われています。
皮膚がシワシワだったり、皮がむけていたりする生まれたての姿は一生涯のうちでほんの一瞬です。
この時期を逃すと二度と撮ることができないとても貴重な写真です。

また、写真は子どもの自己肯定感を高めるためにとても有効な使い方ができます。
これからは自分を表現し、自分を信じて、明るく元気に進んでいく強さが求められていきます。
エイチアイシーフォトだからできる"自己肯定感を高めて思いやりのある子に育つ「特別な写真」"があります。

当フォトスタジオには、ニューボーンフォトに特化した多様な女性カメラマンが多数在籍しております。どのカメラマンも新生児を扱う知識も経験も豊富にございます。
安心してお気に入りのカメラマンをお選びいただき、撮影場所や使用小物、色味加工などお客様のイメージする写真をお撮りいただけます。

大阪や豊中周辺で生後3週間までしか撮ることができない貴重な写真や二度と撮ることができないとても貴重な写真をどこに任せればいいのか分からなければ安心して当フォトスタジオにお任せください。

豊中 フォトスタジオ 大阪 ニューボーンフォト ベビー フォト 大阪